そう

そういう客なのか…と思えば良いだけ。ただ、トンカツ好きの僕から言わせれば、衣はがして食うならトンカツ屋に来るな!と言いたいところだが。衣はがして食べることのどこが「通の食べ方」なんだろう・・・??「あ、こいつトンカツの食べ方も知らんのや」と思うだけなんだけど・・・。くっそださいよね?はじめからトンカツ頼むなよって思う反面、客の食い方にケチはつけれんしなぁとも思う。付け合わせのサラダ食わずに店出る人とかいるから。さすがにこれは見苦しい行為!「とんかつの衣」はがして食べる客に店主激怒…「食べ方」を指定することはできる働く忙しいお母さんならば買うのは仕方ないかと思うが専業主婦で働くお母さんより時間があるだろうお母さんならば作ってあげたらって思うけどね。